オイカワ美装工業で施工をさせていただいたお客様の、生のお声をご紹介いたします。 皆様からの温かいお言葉を励みに、これからも一軒一軒、丁寧な施工を心掛けてまいります!
どの角度からも飽きない色遣いをしてもらい有難うございました。 新築のような感じで塗装して良かったです。
綺麗にして頂きまして有難うございました。
これだけの仕事なのに丁寧に塗って頂きまして本当にありがとうございました。
綺麗にしていただき有難うございました。
綺麗にして頂きましてありがとうございました。 職長さんの対応が素晴らしかったですよ。
見違えるように綺麗になりました。 職人さんもあいさつ・マナーができておりすばらしくいい仕事していたと思います。 本当にありがとうございました。
最初はリフォームする気など無かったですけどオイカワ美装さんが来てくれた時に漆喰壁のクラックがあることを教えてくれまして、そろそろあの部分は落ちてしまいますよと言われたのがきっかけでしたが、実際塗って頂いた後に見違えるように綺麗になりましたので、今はリフォームして良かったと思っています。 本当にありがとうございました。
凄い綺麗にして頂きました。 また何か塗装以外でも直す処がありましたらお願いいたします。