オイカワ美装工業で施工をさせていただいたお客様の、生のお声をご紹介いたします。 皆様からの温かいお言葉を励みに、これからも一軒一軒、丁寧な施工を心掛けてまいります!
綺麗になりました。 またお願いしますね。
きれいにしてもらいましてありがとうございました。
綺麗に塗装していただきましてありがとうございました。
遮熱塗料を使って頂いてこの価格では他の業者さんに見積もり頂いても出せない金額でした。 今回はモニター価格にてPRさせてもらいたいと聞きましてお願いすることにしました。 工事が完工して観させてもらってこんなに綺麗に塗装して頂けたので本当にありがとうございました。
丁寧に塗装して頂きましてありがとうございました。
綺麗にしていただきましてありがとうございました。
職人さん達の対応が良く綺麗に塗装して頂きましてありがとうございました。
丁寧に塗って頂きましてありがとうございました。