オイカワ美装工業で施工をさせていただいたお客様の、生のお声をご紹介いたします。
皆様からの温かいお言葉を励みに、これからも一軒一軒、丁寧な施工を心掛けてまいります!
ここ何年も色々な業者さんが来てはいたのですが中々決心ができないでいましたが、今回オイカワ美装さんの親切誠意ある説明で思い切って決心しました。 まるで新築のように生まれ変わった家に大変満足しております。ありがとうございました。
築20年の自宅がすっかり綺麗になり、思っていた以上の仕上がりに喜んでいます。 壁の色も素人の私達では中々決めかねていたのですが、社長さんのアドバイスで思った通りの色に仕上げて頂きました。 丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。
新築して25年屋根の塗装を一度もしてなくて、錆・腐食等の痛みが目立つようになり塗装屋さんの依頼するのにも知り合いがいないので、ネットで検索して複数の仙台の塗装屋さんが見つかりました。 複数の業者さんにメールを送って一番最初に来た業者さんに依頼しようと待ってたところ(正直ネットでの注文はあまり乗りきでなかったのです昨今ネットでのインチキが横行しているため)オイカワ美装さんが来ました。 社長が自ら来て敏速に見積もり、工事日程、料金等の説明をされてとても信用の置ける人だと思い、しかも私が思っていた価格よりかなり安かったのですぐ仕事依頼しました。
当日の朝、職人さんが3人で来まして挨拶もきちんとされて、工事日程を聞いたら親切に対応してくれました。とても親切なやさしい職人さんでした。
新築のように見違えるほど綺麗に仕上がりました。
オイカワ美装さんにお願いしてとても良かったと家族と話しております。
また機会がありましたらオイカワ美装にお願いします!