オイカワ美装工業で施工をさせていただいたお客様の、生のお声をご紹介いたします。
皆様からの温かいお言葉を励みに、これからも一軒一軒、丁寧な施工を心掛けてまいります!
屋根の点検を丁寧に行い、写真で現状を示しながら必要な工事を分かりやすく提案していただきました。事前調査も丁寧で、塗装以外の工事についても詳しく説明があり安心できました。物価高の影響で前回より費用は上がりましたが、補修工事も含まれており納得の内容です。
1月の施工で天候が心配でしたが、問題なくスムーズに進行しました。問い合わせにも迅速に対応していただき、色の打ち合わせも楽しく決められました。屋根は艶が出て鏡のような美しい仕上がりで、外壁のクラック補修も丁寧に対応いただき大変満足しています。
外壁の色分けとサイディングの補修共に綺麗にしていただきまして、ありがとうございました。
現場に来ていただいている職人さんも礼儀正しく、朝と帰りと作業報告をきちんとお話していくところも、安心して任せても大丈夫だと思いました。