フットサル

いつもはラーメンの事でしたがIT佐藤部長が麺活してくれた上に記事のクオリティーが高いので!笑

ラーメン以外の事を。

フットサル競技場
久々にやってきました。

たまには身体を動かさないと!と安易な気持ちで参加したら、周りは育英やら学院のOBが…しかも若い!

おじさんにはついていけないどころか、自分の足が他人の足のような感覚。

筋肉痛が2日後に来るようになり、歳というものを痛感してる今日この頃です。

フットサル競技場
機会があればまた参加したいと思います!

この記事を書いた人

石山常務

石山 裕大

株式会社オイカワ美装工業 常務取締役の、石山です。この業界に入り気づけば18年。キャリアで言えばベテランですが、まだまだ知らない事だらけ。色んな人と出会い、吸収し成長していければなと思っています。ここでは、日々のちょっとした出来事や大好きなラーメンなどを発信していきたいなと考えています!

おすすめ記事