麺活②

麺活🍜

今日は、先日行った名取市愛島の麺や碁飯
(※リンクは公式Twitter)

今回は、一番人気の塩ラーメンとチャーシュー丼。

麺や碁飯の塩ラーメン
牡蠣出汁の塩ラーメンで薄味かと思いきや、ちゃんとコクもあって牡蠣や磯の風味もして、いつの間にかスープ完飲。

チャーシュー丼
チャーシュー丼は部位の違う2種類のチャーシューで、臭みが全くなく柔らかく、ペロッと完食。

ごちそうさまでした🍜

テイクアウト用チャーシューもありました。
また訪問したいと思います!

この記事を書いた人

石山常務

石山 裕大

株式会社オイカワ美装工業 常務取締役の、石山です。この業界に入り気づけば18年。キャリアで言えばベテランですが、まだまだ知らない事だらけ。色んな人と出会い、吸収し成長していければなと思っています。ここでは、日々のちょっとした出来事や大好きなラーメンなどを発信していきたいなと考えています!

おすすめ記事