オイカワ美装工業で施工をさせていただいたお客様の、生のお声をご紹介いたします。
皆様からの温かいお言葉を励みに、これからも一軒一軒、丁寧な施工を心掛けてまいります!
丁寧な仕事のやり方と仕上がりのきれいさにはびっくりしました。 それから社長さんの的確な色のアドバイスにも感謝しています。 家を塗り変えて大満足です。ありがとうございました。
キレイに塗装をしてもらいありがとうございました。 1つ気になる点があるとすれば、高圧洗浄をする前にサッシがちゃんと閉まっているかをところを確認してもらいたかったです。