IZUMINATION in NANAKITA PARK

IZUMINATION in NANAKITA PARK 2
先日のブログで発信した泉スカイランタンですが、大成功に終わりました。

私自身も初めて見ましたが、とても幻想的でした。

IZUMINATION in NANAKITA PARK 6
IZUMINATION in NANAKITA PARK 1

仙台で有名な光のページェントにも引けを取らない程、綺麗でした。

IZUMINATION in NANAKITA PARK 4

また当日は、OHバンデスや河北新報、J-COM等、たくさんの取材や中継などもして頂きました。

IZUMINATION in NANAKITA PARK 5

私は司会という大役を任されずっとマイクを持っていましたが、シナリオにないアドリブが一切効かない事に自分でもびっくりでした😅

11/9(火)までライトアップなどやっております。お時間のある方は是非足を運んでみて下さい。

IZUMINATION in NANAKITA PARK 3

この記事を書いた人

石山常務

石山 裕大

株式会社オイカワ美装工業 常務取締役の、石山です。この業界に入り気づけば18年。キャリアで言えばベテランですが、まだまだ知らない事だらけ。色んな人と出会い、吸収し成長していければなと思っています。ここでは、日々のちょっとした出来事や大好きなラーメンなどを発信していきたいなと考えています!

おすすめ記事