久々の麺活

お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれません。

久々の麺活になってしまいました。

今回は村田町に去年オープンした、

麺屋LUSH
(※リンクは公式Twitter)

麺屋LUSH
あの東京食べログ百名店 全国ランキング40位ラーメンの名店の味が仙台にやってきました。

メニューはたくさんありましたが、初訪問でしたので、1番人気の牡蠣塩ラーメン&シラス丼

牡蠣の香りが店内中に広がる中いよいよ着丼!!

牡蠣塩ラーメン&シラス丼
まず、見た目のインパクト最高。

牡蠣好きにはたまらない香り最高。

早速スープを一口。

スープは塩というより牡蠣そのもの!

麺はコシがあって少し硬め。

う、美味い❗️❗️

牡蠣塩ラーメン
チャーシューは低温調理なのか柔らかく生ハムのような感じで、煮卵は半熟で味が染みていて、シラス丼はごま油がきいていてスープと合う!どれをとってもパーフェクト‼️

再訪確定しました。

違うメニューにも期待大です。

是非皆さんも。

この記事を書いた人

石山常務

石山 裕大

株式会社オイカワ美装工業 常務取締役の、石山です。この業界に入り気づけば18年。キャリアで言えばベテランですが、まだまだ知らない事だらけ。色んな人と出会い、吸収し成長していければなと思っています。ここでは、日々のちょっとした出来事や大好きなラーメンなどを発信していきたいなと考えています!

おすすめ記事